育児は旦那にやらせとけ

育児に奮闘! 家族のドタバタ生活

お腹の変化

妊娠してからの週数が増えるに連れて、あたりまえですが、お腹にも変化が出てきます。

最初は全然いつもと変わらないですが、徐々に大きくなってくるのが目に見えてわかるので、楽しい反面、スタイルの崩れが心配になる方もいると思います。

うちは妊娠してから、最初の買い物はというと、マタニティパンツだったのではないかと思います。

プロレスラーが履いてそうなお腹周りがおっきなパンツ。

妻は初めて履いたときに御披露目してくれて、「ボンバーマンみたいでしょ!」と得意気でした。

ボンバーマンわかる方がいるといいけど...笑

ちなみにボンバーマンは私が小学生ぐらいの頃からあった爆弾をおいて爆発させ相手を倒すゲームのメインキャラクターです(*^^*)どうでもいいけど笑

たまに私がからかうと、妻は
「寝てる間に爆弾で囲ってやろうか!」と
言ってました。

徐々に赤ちゃんが大きくなると胎動も感じるようになり、よりいっそう母性が目覚めて来るみたいですね。

妻もよく喋りかけていました。

うちの赤ちゃんはしゃっくりが多くてよく、お腹の中でしゃっくりをしてました。

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッんヽ(; ゚д゚)ノ ビクッんと赤ちゃんが動くので、妻は大丈夫かなと心配してましたが、赤ちゃんにはよくあることらしいので心配要らないです。

最終的にはお腹がボコボコと変化して痛いぐらい動きまわったりもするので、動画におさめておくのも、産まれてから見ると楽しいですよ。